結婚式&アニバーサリー

2013月1月の記事 一覧

オーストラリアより

2012年の11月にご結婚式のサポートをさせて頂いた新郎新婦様から
「アルバムが届きました」とメールを頂戴しました。

オーストラリアにお住まいの新郎新婦様、3月に一度ご帰国されて以来
ほとんどメールでのやりとりでご相談をさせて頂きました。
紅葉の美しい季節に上賀茂神社でお式をされたお二人の笑顔が
たくさん詰まったアルバムを発送したのは10日前のこと。

「これからの二人の人生の中で、何度も開く機会があるであろうアルバム。
大切にします。」
とのお言葉、お二人でアルバムをご覧になって頂いている姿が目に浮かび
本当に嬉しく思います。
これからも末永く仲の良いご夫婦でいらしてくださいね。
また京都でお会いできることを心より楽しみにしております。

LSTウエディング京都本店
和婚プランナー
倉田奈津紀

ご来店ありがとうございました

先日、12月にご結婚式の担当をさせていただきましたお客様が
LST東京サロンにお立ち寄りくださいました。

「結婚式をやって良かった・・!」
「皆に喜んでいただいて、
今までお世話になった人々に感謝の気持ちを伝えられた」と
おっしゃっていました。

・ご披露宴「高台寺土井」にて
337mini2

新婦様は京都ご出身でご結婚を機に東京在中、
私も同じ京都出身だったので、親しみを感じていました。
お打合せでは、他愛のないお話もさせていただき、とても楽しかったです。

また是非、遊びに来てくださいね。
ご来店、誠にありがとうございました。

LSTウエディング東京店 西川 徳子

3年の月日を経て

先日LSTへ一通の封筒が届きました。
「婚礼申込書」です。

お客様のお名前を確認すると、
3年前に私が担当をさせていただく予定であった新郎新婦様のお名前。
ご事情があり、挙式・披露宴をお取り消しなされた新郎新婦様でした。

改めてご結婚式についてお二人でご相談なされる中で、
年末にサロンへご相談にお越しいただきました。
「(結婚式を)どうしようかと思った時に、二人とも同じことを思っていて…
 LSTさんにまずは報告もかねて、相談に行こうと思ったんです」

そのように思っていただけることを心から嬉しく思いました。
その日は、懐かしいお話やこの3年間のことを色々とお話しくださいました。

3年という長い年月を経て、結ばれるお二人のたいせつなご結婚式。
またあの楽しかったお打合せをさせていただくことももちろん楽しみですが、
挙式当日を一緒に迎えることができるのが何より嬉しいです。

Sさん、Mさん、改めましてよろしくお願い致します。

京都本店 和婚プランナー
榊 育子

同志社礼拝堂相談会

本日、同志社大学今出川キャンパス内の「同志社礼拝堂」にて
ご結婚式の相談会を開催いたしました。

プロテスタントのチャペルでは現存する日本最古の煉瓦建築として
国の重要文化財にも指定されているこの同志社礼拝堂。
昨年まで大規模な改修工事が行われており今年の4月から挙式が可能となります。

創建当時の趣をそのままに残す館内は、その場に立っているだけで厳かな気持ちに

夕暮れが近づくとステンドグラスを通して鮮やかな光が降り注ぎます

寒い中にも関わらず多くの新郎新婦様にご来館頂き誠にありがとうございます。
4月からこの場所でたくさんの笑顔にお会いできますことを
心より楽しみにしております。

LST WEDDING 京都本店
ウエディングプランナー
倉田奈津紀

年賀状

新年、LSTサロンに出勤するのが楽しみなことがございます。
それは、『年賀状』です。

01011

今年もたくさんのお客様より年賀状をいただき心より感謝しております。
昨年挙式をなされた新郎新婦様をはじめ、
3年前・4年前にサポートさせて頂きましたお客様からも年賀状を頂きました。
『京都での結婚式はとっても良い思い出です!』
『待望の第一子です。挙式をした上賀茂神社から葵(あおい)と名付けました。』
などのうれしいお言葉の数々や
『お子様のご誕生』や『お腹に赤ちゃんを授かりました』等のうれしい年賀状の数々。
ご結婚式後もこうしてお子様のご誕生やお客様の近況を拝見出来ますのはウエディングプランナーにとって本当にうれしいお知らせです。

LST和婚プランナー
谷口 麻耶

新年のご祈祷

本日、上賀茂神社へ新年のご祈祷へ行って参りました。

1年に1度の本殿でのご祈祷。
何度経験をしても 身が引き締まり
新たな気持ちで新しい一歩を踏み出すひとときです。

2013年も皆様の心にのこる幸せなひとときを創造できるよう
初心を忘れず、精進して参ります。

LSTウェディング 京都本店スタッフ一同

新年の挨拶〜LSTウエディング〜

あけましておめでとうございます。
本日より京都本店&東京店の新年の営業をスタートさせていただきます。

新年初日からたくさんのお客様にお越しいただいて感謝申しあげます。

本年もお客様との「ご縁」を大切にプロのウエディングプランナーとして唯一無二の結婚式を心を込めてプランニングさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

120729_014

LST WEDDING
プランナー 一同