結婚式&アニバーサリー

2012月11月の記事 一覧

ご結婚式

先日、二条城で挙式後、料亭 高台寺土井にて
ご披露宴のサポートをさせていただききました。

新郎新婦様はマレーシアで不動産関係の会社をご夫婦で経営されている
アグレッシブで素敵なお二人です。

0064
0065

海外在住の為に打合せはメールが中心に進めさせていただいて
日本に一時帰国されましたのは桜の綺麗な4月でしたね。

日本で御両家のお母様とも何度も打合せをさせていただいて迎えた結婚式当日は、
新郎新婦様らしい、和やかでお食事を楽しんで頂けるご披露宴となりました。

ご結婚式後、お母様よりお便りを頂き誠にありがとうございます。
『この度は大変お世話になりました。本人は日本におらず親達は
京都より遠く離れ離れ・・・我儘ばかりで
さぞやお困りになったことでございますでしょう。
無事 結婚式を終えるこが出来たこと 心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。』

親御様から息子様、お嬢様への愛情・想いを感じるご披露宴を
サポートさせていただいたご縁に心より感謝申しあげます。

0269

LST和婚プランナー
谷口 麻耶

ご結婚式   〜世界遺産 二条城〜

11月10日、新ご夫妻様が誕生されました。
ご新郎 俊充さま、ご新婦 和子さまです。

お二人さまは、世界遺産「二条城」で挙式、料亭左阿彌さんでご披露宴をされました。

・平安時代から伝わる、束帯と十二単にてのぞまれた、ご結婚式
0228mini

・式場「香雲亭」までモミジをくぐり、人力車にてご移動
11101

ご披露宴では関東からのお客様も、多数お越しになりました。
ご遠方からのお客様へのお二人のおもてなしは、
舞妓さんの演出や、新郎新婦様が折られた「折り鶴」で演出された、「和の空間」。

・料亭 左阿彌にて
1104

1103

・和装も、洋装もとってもお似合いです!
0729minimini

いつも、東京サロンでお打合せさせていただいてたカップルさまで、
当日、お支度室でお会いした時、
緊張で引きしまった表情の新郎さまと新婦さまの、お顔が今でも思い出されます。

もう、お会いする機会がないと思うとすごく寂しいですが、
また是非、東京サロンに遊びにお越しくださいませ!

ご結婚、誠におめでとうございました。

LST WEDDING 東京店 西川 徳子

紅葉の移ろい

先週末、本日と上賀茂神社にて挙式後京料理さくらいさんでの
ご結婚式のサポートをさせていただきました。

1週間前はまだ緑も見られた上賀茂神社の木々が、、

すっかりと色を変え、参進の道をより一層華やかにしてくれました。

何度この時期を迎えても
変わらず魅せられる景色。

少しずつ葉も地面へ散らばり
彩り豊かな絨毯ができる
もう少し先の時期も今から楽しみです。

LST京都本店 和婚プランナー 廣瀬涼子

ご結婚式 〜秋の京都〜

久しぶりに、京都でのご結婚式のサポートに行かせていただきました。

上賀茂神社、料亭左阿彌さんでご結婚式を挙げられた、
謙介さまと百合さまです。
新郎さまは名古屋、新婦さまが東京在中の美男・美女のカップルさまです。

ご披露宴は新郎さまのお仕事柄、司会者はご上司さまにご依頼され、
お二人がセレクトされたJAZZYな曲が
夜の料亭の雰囲気をより大人っぽく、盛り上げていました。

・謙介さま、百合さま おめでとうございます!
812minisize

・左阿彌さん円山公園紅葉
1124sa

最近、中々、ご結婚式当日のサポートに行く機会が少なかったのですが、
何ヶ月にも渡り、お打合をさせていただいたカップルさまの、
ご結婚式当日に、お側でサポートさせていただき

お二人の楽しそうな笑顔、時折、涙される時、
親御さまの何とも言えない表情を拝見し、
「結婚式っていいな〜」と
胸が熱くなります。

本当におめでとうございました。
ますますお幸せになってくださいね!

お二人のご結婚式のサポートをさせていただいたこと、
心より感謝申しあげます。

LST WEDDING 東京店 西川 徳子

2周年記念

先日「いい夫婦の日(11月22日)』に、スタッフより『挙式を行われましたMご夫妻様がお越しです』と聞きお会いすると2010年の11月22日に上賀茂神社・京料理さくらいにてご披露宴のサポートをさせて頂きましたお客様が和服姿でお越し下さいました。

23
【奥様のお着物はすべてご主人様が選ばれとても良くお似合いでした!】

11月22日の結婚記念日はお二人ともお仕事をお休みしてデートをすると決めておられ、ご丁寧に兵庫県よりLSTサロンへご挨拶にお越し下さいました。
昨年は京料理さくらいへお食事にお越し下さいましたが、
お会い出来ず、2年ぶりにお変わりなくお元気そうな奥様・ご主人様にお会い出来ましたのが嬉しかったです。

挙式から2年が経った今もLST京都サロンへお越し下さり、記念日を一緒にお祝出来ますのが本当に幸せです。ありがとうございます。
また来年の11月22日もご一緒に3周年記念をお祝出来ますのを楽しみにしております。

LST和婚プランナー
谷口 麻耶

いい夫婦の日

本日は11月22日…いい夫婦の日ですね。
たくさんの数々の素敵なご夫婦のサポートをさせていただいておりますが、
本日ご紹介させて頂くご夫妻もまさしく「いい夫婦」のお二人…
伊瀬知様ご夫妻です。

伊瀬知様ご夫妻は、昨年11月に婚礼サポートさせていただきましたご夫婦で
先日愛知県よりお越し下さいました。

今でもアルバムをご覧になられては幸せな気分に浸るとのお話をして下さり、
当日のことを振り返り、懐かしく、そして温かな気分になれました。
一年…三年…そしてこれから先何十年と共に過ごされ、
お二人の絆が益々深まりますように祈っております。

またお二人の笑顔に、そして息ピッタリの掛け合いを伺えるのを
楽しみにしております。
ご遠方よりお越し下さいましてありがとうございました!

【2011年11月6日ご結婚式お客様レポート】

京都本店 和婚プランナー
榊 育子

紅葉に囲まれながら

本日、貴船神社にてご結婚式のサポートをさせて頂きました。
朝のお支度から貴船神社へ向かうまでの道のり。
早朝の貴船川沿いは観光の方も少なく
紅葉の彩りを贅沢に味わえるひとときとなりました。

新鮮な気持ちでこの階段を一歩一歩進みたい。
初めてお会いした時からお聞きしておりました
新郎様 新婦様のご希望が
お天気にも恵まれるなか本日、実現いたしました。

四方を見渡すと広がる紅葉の彩りは
市内では目にすることのできない程の絶景。

そんな美しい紅葉に囲まれながらの厳粛な挙式は
より一層皆様の心に残るひとときになられたことと存じます。

本日は誠におめでとうございました!

LST京都本店 和婚プランナー 廣瀬涼子

感謝のお気持ち

先日、下鴨神社にて挙式後、料亭左阿彌にて
ご会食のサポートをさせて頂きました。

新郎様 新婦様ともに明るく
元気いっぱいのお二人でした!
毎回のお打ち合わせは楽しく
お二人のたくさんの笑顔を
拝見させて頂くことができました。

当日は下鴨神社から料亭左阿彌へのご移動の途中で
ご婚礼専用の人力車「寿号」にお乗り換えされ
ご家族の皆様にお出迎えされながらの到着となりました。

ご会食時には新婦様だけでなく
新郎様も親御様への感謝のお気持ちを込めて
お手紙をご用意なされました。
普段なかなか素直にお伝えできない気持ちを
お手紙を通してお伝えなされるお二人の姿を
拝見し私も心が温まるひとときでした。
終始温かな雰囲気の中で笑顔の絶えない素敵なご会食会でした。

N様のご結婚式の担当をさせて頂きましたご縁に心から感謝致します。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度は本当におめでとうございました!

LST京都店 山田 和枝
      山内 亜沙子

嬉しい再会

先日、昨年の7月にご結婚式を挙げられた新郎新婦様がサロンにお越しくださいました。

「倉田さん、元気ですか?近くを通ったら会いたくなって!」と
揃ってお越しくださったお二人は昨年と変わらない素敵な笑顔。
ご結婚式当日の様子が昨日のことのように思い出されます。
打ち合わせの時からとても仲の良かった新郎新婦様は
さらに息ぴったりのご夫婦になっていらっしゃいました。

お元気そうなお二人の姿を拝見でき、とても幸せな気持ちになりました。
一年以上経った今もLSTを思い出して頂き本当にありがとうございます!
これからも末永く素敵なご夫婦でいらしてくださいね。

LST WEDDING 京都本店
倉田 奈津紀

ご結婚式

先日、二条城後レストランむとうにてご会食のサポートを
させていただきました。

雨が心配された挙式本番、「それはそのときですよ!」と
笑顔で雨を吹き飛ばされたお二人、お写真撮影のときには
晴れ間がさし、雨に少し濡れた木々がとてもきれいでした。
挙式では小さなハプニングに笑顔溢れる人前式。

その後のレストランむとうでのご会食では
親しいご親族様とのお食事とあり、とても和やかなひとときでございました。
飛び入りでお子様のお歌披露や、お二人のご出身 山口と京都のお品物が融合した引出物。
雨が上がり大きな窓から差し込む光が、より皆様の笑顔を照らしていました。
IMG_0007

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また京都へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

LST京都本店
ウエディングプランナー
武藤 南帆子