結婚式&アニバーサリー

2011月12月の記事 一覧

2011年は東日本大震災をはじめ
改めてご家族の「絆」や人と人との「ご縁」の大切さを
想う一年でございました。

そんな中、たくさんの新郎新婦様とご縁があり
出逢い たいせつなひとときをサポートさせて頂けましたこと、
たくさんの幸せをいただいたことに 心より感謝申し上げます。

もうまもなく迎える2012年も みなさまの心に残る一瞬一瞬を
創造できますようスタッフ一同努めて参ります。

hitohira122999

皆様にとりまして幸多き一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

LSTウェディング スタッフ一同

出会いに感謝

本日、今年の5月21日に料亭左阿彌さんにて
ご会食をされましたお客様がLSTへお越し下さいました。

料亭左阿彌さんでのご会食からはや7カ月、
いつもお仕事おいそがしい中お仕事帰りにお打合せへお越し頂いておりました。
お久しぶりにお会いでき、お食事会のやその後のパーティーのお話、
皆様からのご感想等をお伺いしていると、
7か月前のお打合せを思いだす、そんな温かいお時間でした。

本年もたくさんの新郎新婦様、そしてご家族様に出会い、
たいせつな一日をお手伝いさせて頂きました。
ひとつひとつの出会いにストーリーがあり、
そしてご結婚式後も続いていることに心から嬉しく思います。

漆崎様、本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました。

898518971

プレゼント

クリスマスにLSTに綺麗な小包が届きました。
12月4日にクラーク記念館での挙式&料亭左阿彌でのご披露宴を
担当させていただいた、和也さま・麻理子さまからです。

何かとお忙しいはずなのに、
温かいお手紙と、手作りのネーム入りブーツと、
梅酒をいただきました。

結婚式当日も、たくさんの手作りのお品で、ゲストの方をおもてなしされておられました。
お仕事をされながらのご準備は、大変だったとおっしゃってましたが、
ゲストの方に、
「友人のうちの一人、としてでなく《私個人》を招待してくれたんだって、思った」という、
言葉をいただかれたり、
お二人自身、結婚式の準備期間を
「二人で協力すると、こんなことも出来るんだ!」と発見され、楽しまれてたそうです。
あとからいい思い出に、なりますね。

梅酒、今晩いただきます。
本当にありがとうございました!

LST WEDDING  西川 徳子

Merry Christmas

たいせつな人と過ごしたり、たいせつな人を思い出したり…。
普段の日とは少し違う。
クリスマスに限らずこうして“特別”に思える機会って大切だと思います。
DSC_0058
皆さんが素敵なクリスマスを過ごされますように。

LST東京店
橋本 嘉奈子

二条城ウエディング

京都市との企画運営受託によりLST WEDDING が
12月23日より、世界遺産二条城での結婚式応募受付を開始いたしました。

建築・庭園などに日本文化の粋と歴史が凝縮した、
人生の門出を華やかに祝う地として素晴らしいロケーションです。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
二条城ウエディング

LST WEDDING  西川 徳子

京都の冬

12月にはいり 瞬く間に今年も残すところわずかとなりました。
本日から3連休でございますね。
クリスマス・年末を直前に控え京都の町並みもとても賑やかで
自然と心が弾む思いです。

先日まで秋の紅葉で色づいていた京都も25日は雪の予報で
ホワイトクリスマスになる様です。
皆様はどのようにお過ごしになられますでしょうか。
大切な方と特別なひと時をお過ごしくださいませね。

クリスマスにもご結婚式をされる新郎新婦様がいらっしゃいます。
京都の凛とした冬の空気や景色をお楽しみ頂きながら
笑顔の溢れる温かい一日となります様サポートさせて頂きます。

LST京都本店

西山 美菜

感謝

10月にご結婚式をサポートさせて頂いたお客様より
お葉書を頂きました。

改めましてご結婚式のサポートをさせて頂きましたご縁に
嬉しく思い、心から感謝申し上げます。

京都本店 和婚プランナー
梅村加津子

お客様

11月に上賀茂神社にて挙式後、高台寺土井にてご会食のサポートをさせて頂きました新郎新婦様がLST京都サロンへお越し下さいました。
ご結婚式当日の話を伺い「お料理が本当においしかったです!」
とお言葉を頂きました。

またお帰りの際に四国へ新婚旅行に行かれた際のお土産を頂きました。
 

新郎新婦様は来年4月より熊本にてご勤務の為お引っ越しをされます。
京都にお越しになられる機会は少なくなると思いますがお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

和婚プランナー
谷口 麻耶

家族

先日、京料理さくらいさんでのご披露宴の時のことです。
新郎様のお母様のご挨拶で印象的だったお言葉がありました。

「息子のお嫁さんが○○さんで本当に良かった。
どうやってこんなに温かくてかわいらしい女性に育ったのかと思っていたけど、
今日ご家族やご親族のみなさんにお会いしてとてもよくわかった。
こうして素晴らしい家族が増えて幸せです。」

今年もご縁がありたくさんのご結婚式のお手伝いをさせて頂きました。
そして毎回のように家族の温かさに触れ、思わず涙があふれてしまうこともしばしばです。
このような場面に立ち会うことができ、心から幸せに思います。

LST京都本店 和婚プランナー
倉田奈津紀

心遣い

昨日、京料理さくらいさんのみなさんと
お食事をご一緒させて頂きました。

「お料理がとても美味しかったです」
といつもご列席の皆様よりお声を頂戴するさくらいさんのお料理。

海外よりお越しのご列席様にもお喜び頂けるようにと
さり気なく手の込んだ一品や
アレルギーのあるお子様にも美味しく召し上がって頂けるようにと
試行錯誤しながらご用意くださる一品に

ご列席の皆様がとても喜んでくださったことを
お話してくださいました。

初めて知る温かいお話から 私達プランナーにはできない
お料理に込められたお心遣いを感じました。

LST京都本店 和婚プランナー
廣瀬涼子