結婚式&アニバーサリー

2012月9月の記事 一覧

一年ぶりの再会

週末、ちょうど一年前にご結婚式をサポートさせて頂きました新郎新婦様が
LSTサロンへお越し下さいました。
お顔を見た瞬間、当日が鮮明によみがえりました。


全てにおいてこだわりを持ってお式のご準備に取り組んで下さった新郎新婦様、
いまだにゲストの皆様から「結婚式、よかったよ!」のお声がかかるとの
嬉しいお話も伺えました。

「こうして一年経っても会いに行こうと思えたのは、LSTさんだったから」と
お話し頂いたことが何よりうれしかったです。

スタッフ分のたくさんのシュークリームと、
3月に新婚旅行へ行かれた際の素敵な絵葉書と、お土産。。
そんな時にまで思い出してくださることに感謝申し上げます。

また一年後にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
直人さん、瞳さん、ありがとうございました!

京都本店 和婚プランナー
榊 育子

嬉しいご訪問

先日、5年前に左阿彌さんにてご婚礼をサポートさせていただいた
お客様がLSTへ元気なお顔を見せにお越しくださいました。
美味しいお菓子までいただき、ありがとうございました。

今年4月のご結婚5周年の際には、ご両家のご家族様とご一緒に
左阿彌さんにて記念日のお食事もしていただきました。

昔と変わらずいつお会いしてもキラキラと輝く素敵な笑顔を見せてくださる純子様。
同じ女性として憧れます。
そして、5年たった今でもこうしてLSTと繋がってくださっているご縁に
心から感謝しております。
またお会いできることを楽しみにしておりますね。

LST京都本店プランナー 
山田 和枝

世界遺産二条城ウエディング

先日、世界遺産二条城香雲亭にて ご結婚式のサポートをさせて頂きました。

IMG_2556_01

十二単と束帯という、日本ならではのお衣裳をお召しになられた新郎新婦様に、
ご親族様も、駆けつけて下さったご友人様も見惚れていらっしゃるようでした。
心配していたお天気も快晴となりました!
ご親族様より、前日にてるてる坊主を作ったというお話を伺い皆様のお祝いの
お気持ちと新郎新婦様のお人柄だと、晴れた空に気持ちも温かくなりました。

IMG_3393

ご列席頂く皆様にお誓い頂く人前式。
お父様に感謝のお気持ちを伝えるブートニアのプレゼントやお子様にも花冠と
胸飾りの贈り物をされた新郎新婦様。
お育ちになったご家庭のお水を合わせて、それぞれの家風の違いを乗り越えて
一つとなり二人で新たな家庭を築いていけるようにと願いを込めた
「水合わせの儀」。
幸せに飛び立ちますとのお気持ちを込めて、一羽ずつ折られた折鶴をお配りになられた「折鶴の儀」。
誓約書署名で手が震えてらっしゃった新郎様の強い決意と、横で見守られる優しい表情の新婦様。
全ての瞬間が、ご列席頂いた皆様に新ご夫妻様の誕生をお祝いいただくものとなり記憶に残る本当に素敵な挙式でした。

素敵な結婚式のサポートをさせて頂きましたご縁に心より感謝いたします。
岡?様 千尋様、本当におめでとうございます!
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

LSTウェディング京都店
武藤 南帆子
石川 和

大分県からの贈り物

先日、上賀茂神社での挙式後、京料理さくらいにて
ご結婚式のサポートをさせて頂いた新郎様 新婦様より、
素敵な贈り物が届きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新郎様 新婦様お住まいの大分県の「日田羊羹」

ご結婚式では、ご列席の皆様へ京風情を感じるおもてなしをなされた新郎様 新婦様。
私共のためにお選びくださった京都では見かけることのない
大分県の名産を頂きながら新郎様新婦様のあたたかなお心遣いを感じました。

添えてくださったメッセージも大切に致します。
誠にありとうございました!

LSTウェディング京都店
廣瀬 涼子
西川 真裕

花簪

9月に入り少しずつではございますが
朝夕は季節の変化を感じるようになりました。

LSTでは和装、お鬘姿をよりいっそう華やかに映しだす
「花簪」を新しくご用意致しました。

色打掛や振袖にぴったりの彩り豊かな花簪から
白無垢の清楚さ、上質感をよりひきたたせる花簪。

簪を変えることで着物の世界観も広がります。
リハーサルの際や体験会にてお鬘とご一緒に
合わせてみてはいかがでしょうか。

LST京都本店 和婚プランナー 廣瀬涼子