日々のこと

2016月4月の記事 一覧

ANT RUGのお届け

ANT RUG」をご注文いただいたU様より

お部屋に敷かれた写真を頂戴しました。

色味もお部屋の家具とマッチしていて、とても素敵です。

rug

 

ANT RUGは、さまざまな柄や風合いのカーペット材を組み合わせた

国産初のパッチワークカーペットで、

それぞれの生地による豊かな表情、異なる踏み心地をお楽しみいただけるラグです。

 

rug2

 

また、生地の組み合わせを数種類の中からお選びいただくことが出来ます。

U様はお部屋の雰囲気やソファの色目に合わせ、

ストライプとバーガンディの生地をご指定いただきました。

家具同様、生地の組み合わせを画面上でシミュレーションすることができ、安心してご注文いただけます。

U様、誠にありがとうございました。

LST BOTAN松野

ダイニングテーブルの大きさ

BOTANでは、テーブルを製作する前にしっかりとお客様とお話させていただくことを心がけています。

オーダーメイド家具は、お客様おひとりおひとりの生活に合わせた家具が作れるのが魅力です。

食事をするときに一人あたりに必要となるスペースや、テーブルと壁との位置関係、

配膳する際の動きやすさや体格などをベースに最適なご提案をさせていただきます。

京都寺町のお店にはさまざまな大きさのテーブルがございますので、

実際にお掛けいただき、大きさや無垢の木の手触りなどを体感いただくことができます。

table

Print

Print

ぜひお気軽にお越しくださいませ。

※オーダー家具のご相談は、ご予約いただけるとスムーズです。

LST BOTAN松野

ワードローブ

ご夫婦共用の大きなワードローブをお届けさせていただきました。

12070749_478430669020408_824281087_n

これまで様々な家具を使ってこられたお客様。

実体験にもとづき、引き出し一段、パイプ一本にいたるまで

ひとつひとつご一緒に決めさせていただきました。

木造洋館の雰囲気に馴染むデザインや素材選びなど

僕自身とても勉強させていただいた家具となりました。

12905144_1359785184047042_1431785830_n12120397_1362789337080464_126178845_n

BOTANの納品事例のページより、写真やより詳しい内容がご覧いただけます。

https://www.lst-botan.jp/wordpress/recipe/closet/

Y様ありがとうございました。

LST BOTAN 古角

京都ご結婚式

4月3日
ご結婚式のサポートをさせて頂きました.

東京在住のお二人.

大好きな京都でご結婚式をなさいました.

下鴨神社さんで挙式をなさった後、

円山公園の左阿彌さんでご会食.

「左阿彌さん」

門前の桜が華やかにお客様をお迎え
DSC_4377~2~2~2
お部屋の展望台からは京都を一望できます

DSC_4392DSC_4393

桜も満開で京都の結婚式が

さらに思い出深くなられた事と思います.

この度は誠におめでとうございました.

LST 西川 徳子

 

LST maman

4/1に、LST wedding京都店にて、妊婦様の結婚準備をサポートするウェディングサロン「LST maman」がオープンいたしました。

LST mamanキッズスペースに、BOTANにて人気のキッズ商品を納めさせていただくことになりました。

maman1

maman

無塗装の木で作られたお子様のおもちゃや

お片づけにおすすめの小さな木の棚。

また、お子様の特等席に小さな椅子もご用意しています。

一緒に来られたお子様が、楽しく過ごせるお部屋になるようコーディネートさせていただきます。

ぜひお子様と一緒にお越しくださいませ。

LST BOTAN松野

4月1日「LSTmaman」オープン

 

本日、マタニティ新婦様の結婚式の準備のサポートをさせていただく
LST maman」をオープンいたしました。

結婚・出産・育児を経験した現在活躍中の
ママプランナー
ウエディングをしっかりサポートさせていただきます。

IMG_20160328_152311

5プランナー紹介(1)

LSTウエディングは結婚、出産後も復帰するスタッフがほとんどです。
経験をつんだ彼女たちとまた一緒にお仕事できることも
とても楽しみです(^-^)

「京都商工会議所」さんにも、

LSTmamanをご紹介いただきました!

LST西川 徳子