日々のこと

2016月1月の記事 一覧

追悼 山崎 豊子展

広報や広告でお世話になっている方より、
追悼「山崎豊子展」のチケットを頂き、京都高島屋に見に来ました。

1453351659543
皆様もご存知の通り、「白い巨塔」や「華麗なる一族」など
社会性の強いテーマや、そこに絡み合う人間関係を描いた作品が有名です。

山崎さん自身は大阪船場の老舗昆布店でお生まれになり、
その後新聞記者を経て、作家となられました。
徹底した取材、多くの証言・資料をもとに描かれた作品は
人々の胸に深く刻み込まれます。

作品をみていて、知らない小説がほとんどでした。
1月20日〜2月1日まで、大阪高島屋で開催されています。
とても勉強になりました。
皆様も機会あればいかれてみてはいかがでしょうか。

LST 西川 徳子

It’s only fair to share…Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

申年

 

あけましておめでとうございます。

 

初詣に行かれた方も多いのではないでしょうか。

 

私共はLST京都本店・東京店のスタッフ一同で

上賀茂神社さんへ参拝に行ってきました。

 

2016年、新たな1年の始まりにご祈祷いただき

身の引き締まる思いでいっぱいです。

  IMG_2064

 

挙式場でもある細殿には

干支にちなんだ絵画が、毎年飾られます。

 

今年は申年!

双葉葵の神文をまとったお猿さんが

私達を出迎えてくれました。

 

IMG_2063

 

IMG_2061

 

2016年もたくさんの幸せをお手伝いさせて

いただけますこと、心より嬉しく思います。

 

皆様、本年もよろしくお願い申しあげます。

 

LSTウエディング 石原 望美

It’s only fair to share…Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+